雨上がりの朝

 

雨上がりの朝 

露を帯びた コスモスの花はやさしい

その露の 光の中に

わたしをそっと 包み込んで

遠くからささやく

鳥のさえずりを 聞かせてほしい

清らかな雨のしずくは いずれ

遠い空へと 消えてしまうけれど

それでもその瞬間の 輝きは

誰にも 奪い取れない

コスモスの花が 風に揺れているのは

生かされて いることが 

ただ 嬉しいだけ

そんな コスモスの種を

わたしの心にも 一粒だけ

蒔いてください

 

   by ホットヤス

 

image

 

雨上がりの早朝気温7℃、菰野町役場隣から鈴鹿山脈キラキラ

 

image

 

「ちゃん」というラーメン屋さんでトンテキと

ラーメンを食べた後、コスモス畑へコスモス

 

image

 

やっと見ごろになりました、山は鈴鹿山脈キラキラ

 

image

 

種類が違うのもとても心が奪われました。流れ星

 

image

 

黄色いコスモスも素敵でした。キラキラ

 

朝起きた時の気温は6℃でした。

どうか寒暖差で疲れたときは

風に揺れるコスモスの花を見て心を癒してください☆彡

 

 

今日はアップルティーを入れますね。

かなり前になりますが、録音した

オリジナルの「誰よりも大切な人」を

聴いてください。音譜コーヒー

 

   ホットヤスでした。虹