嘘

 

男なんて いくらでもいるから

気にしなくて いいのに

つかれた嘘は 通いなれたこの道

春を待ちわびて 咲いた花

涙を流しすぎて 疲れ果て

風の中散ってゆく 桜花吹雪

 

薄紅が 道に舞い落ちて

流れる川のように 見えたら

どうか 一度でいい

私のことを 振り返って

あの日に戻って その川を

上ってくること できませんか

 

色を失えば 悲しい女です

私の色は あなたが染めました

ぬくもりを覚えた この肩は

みじめさを隠して あなたを追いかける

愛という 糸は仮縫い

繋げる前の 愛は一人芝居

 

   by ホットヤス

 

あったかい穏やかな春の一日、

妻とお墓参りに行きました。

明日はいよいよ準決勝のメキシコ戦!

どうか決勝に進めますように(祈)クラッカー

 

今日はモカを入れますね。

わたくし、目下(モカ)絶好調(笑)

門倉有希さんの「ノラ」を

聴いてください。音譜コーヒー

 

  ホットヤスでした。虹