合唱をするとき マスクをする

心の叫びが 伝わるだろうか

友の息を感じて 空に想いを発したい

いっそのこと 立ち止まろうか

 

それは違う 歩けばそこに夢が広がる

私はここに 自分の影を証明したい

だからたとえ マスクをしたとしても

歌うことを 続けようと思う

 

冬だけど 窓を開けてみた

冷たく感じるのは 生きている証拠

いつのまにか夜空に いっぱいの星たち

見せるために 光るんじゃない

 

そこに存在するから 光を放つだけ

人の評価は もう気にしない

ありのままの 私自身が

歌うことによって きっと光を放つのだ

 

         by ホットヤス

 

 

ますますコロナ感染者が増えてきましたあせる

合唱をする中でクラスターも広がったとガーン

どうすればいいのかと考えていたら・・・

詩ができなので綴ってみました!

 

今日はジャスミンティを入れますね。コーヒー

「明日への手紙」を聴いてください音譜

コバソロ&安果音さんのカバーなんです(^^♪

 

        ホットヤスでした。虹

 

 

追伸

よかったら、「ギターを弾いて伝える想い(コロナ禍にて)」も聴いてくださいm(__)m