ご無沙汰してます。

熱は平熱で頭痛や吐き気も無かったのですが

ずっと咳が続きテンションがダウンダウンな6月でした。

とにかく咳が出て鬱陶しい_(:3 」∠)_

ブログもサボりまくりで……


毎日

録画で英米のミステリードラマばかり観ていました。

バーナビー警部イギリス

Major Climesアメリカ、コールドケースアメリカなど。


先週末からグッと回復して

咳もかなり収まりました。


6月初旬にコロナ陽性になってしまいました。

1日か2日程度はしんどかったけど熱はなく

味も香りも少し低下したもののすぐに回復。

ただ、

咳が止まらずとっても鬱陶しい日々でした。


ようやく回復で

7月からまた復帰したいと思います。

今年も半分終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今の時期

またコロナが流行ってるようなので

人混みではマスク等の予防もお忘れなく予防


画像は6月末の久安寺(大阪府池田市)

また、改めてご紹介します。