ベトナムのペーパークラフト孔雀


ベトナムでは

最後までベトナム料理でした。

生春巻きなど

最後のレストランのお料理もベトナム料理でしたが

ここのレストランはかなり美味しかったです♪


動画は

お好み焼きのようなものを春巻きの皮で包む

変わった春巻きでした下矢印


最後まで

焼き菓子やケーキのデザートには出会えず……

こちらは

マンゴーとココナッツを春巻きの皮で包んで食べるベトナム風スイーツ下矢印

紅茶は出ません。

ベトナムは世界第2位のコーヒー生産国

コーヒーと緑茶や蓮茶などがあるので

どうやら〜〜

Blacktea[紅茶]の出番は最後までありませんでした汗うさぎ


お土産のベトナムコーヒー下矢印

私は飲んでませんが(コーヒーが飲めないσ(^_^;))

飲んだ人によればとても美味しいらしいです❤︎



元フランス領なのにケーキには全く出会えませんでした。

ベトナム紅茶には

現地で出会うことはありませんでしたが

スーパーと空港では

キラキラ紅茶葉を購入することができましたキラキラ

買って帰った紅茶はまた改めてご紹介します。


ベトナムのお土産

ベトナムの笠も良い記念です*\(^o^)/*


3月2日に帰国してからずいぶん日にちが経ちましたが

ようやくベトナム旅行記をこの辺で終えたいと思います。

長い間お付き合いありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆