韓国発コスメ韓国タンバリンズ 

パフュームシェルX  

とっても香りの良いハンドクリーム

韓国旅行のお土産でいただきました*\(^o^)/*

ハートTAMBURINSハート

韓国コスメのことは全く詳しく無いので

今回初めて知りました。


オシャレ過ぎる容器❤︎

最初開け方がわからなかったです爆笑アセアセ


何とか開けられて良かったあ〜

滑らかなジェルのハンドクリームは

海外のDutyfreeのような香りがします♪


今年の4月には関西初

阪急うめだ本店にも出店の人気ショップなのですね。


あとは

韓国お土産の定番♡美容パックパック

ハニーバターベーグルチップというスナック菓子

もいただきました。


韓国コスメの人気がすごいブラシアイシャドウ化粧品付けまつげ口紅マニキュア

って聞いた事はあっても

韓国には行ったことも無いし

全く知らなかったのですが〜〜

友人おかけで最新人気コスメを試すことができました飛び出すハート


お菓子はティータイムに

そして

パックもしてお肌プルプルを目指しますパック

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆