大阪なんばにある高島屋で催行されている
ピンクハート不思議の国のアリス展ピンクハートに行って来ました。
(29日まで・7階グランドホールにて)

もう❤︎アリスファンにはワクワクモノでした〜〜❤︎

出版160周年記念の原画展です。


丁度紅茶実験室の日だったので
梅田に出たついでに
午後から地下鉄でなんばまで行って来ました。

こちらの雑誌で情報を知る下矢印

注意記事中の画像は全て会場で撮影したものです。

フラッシュNG以外は全て撮影OK二重丸





アリスファンにとってはお馴染みの原画を

近くでじっくり見ることが出来てとってもhappy♪


写真スポットもあり!

あれ?

しっかり座ってる私笑


同じフロアでは

英国展が同時開催イギリスでした。

残念ながら神戸阪急の時と同様に

お目当ての茶葉はありませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回は単独で行きましたが

英国展より

アリス展をしっかり楽しんで来ました*\(^o^)/*


この日の午前中は紅茶実験室へ・扇町にて


先日までやっていた
阪急うめだ本店の【ワールドティーフェスティバル】の茶葉を
計10種類ほどしっかり試飲させていただきました。

小さめのカップですが……
どれも大変こだわりの良い茶葉だからと思いますが
それだけ大量に飲んでも
全く胃に持たれなかったのはすごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

セイボリー担当?の私は

チーズボールとクラッカーを持参。

チーズボールがとても美味しい〜〜と

大好評いただきました♪♪♪


午前中は紅茶実験室で紅茶三昧

午後からは不思議の国のアリス展

という……

大変充実した日となりました*\(^o^)/*


英国展では残念ながら

お目当ての茶葉は買えませんでしたが

アリス展では

ちょこっとしたAliceグッズを買って帰りました。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆