明日から新学期ですね。

今年の春休みはとっても忙しくて……アセアセ

またまたブログをサボりまくってしまいました。


そろそろ復帰したいと思います。


ベトナム旅行の途中ですが

今回はティータイム記事です。



大阪花ラングでティータイム。

関西ではテレビCMでお馴染みだけど

他の地域の方は、

関西のお土産としていただかない限りご存じないかもですね。

注意横には生八つ橋桜桜味桜を置いています。

最初見た時

アレ?  似ている??

って思いました。

先発品のお花の形のお菓子のパクリか⁉️


しかし

食べてみると〜〜

お花の部分のラングドシャがとても柔らかくて

クリームはふわふわ食感です。

確かに見た目はちょっと似てるけど

食べると

先発品とは全然違いますグッ


柔らかくて食べやすく

お菓子としてかなり美味しいです*\(^o^)/*


壊れないようにしっかり個包装されていますヨ。


紅茶は

ダージリン➕セイロン(私のオリジナルブレンド)

の茶葉で作ったミルクティー。

自分好みに仕上げているので

大満足なミルクティーです♪♪♪


4月になりようやく少し暖かくなってきました。

春らしく

お花や桜、ピンクを取り入れたくなりますぽってりフラワーうずまきキャンディ

今月は★アリスのお茶会★も予定しています。


こちらは上矢印

前記事のココナッツの果肉をデザートに使用したもの。



さて

ブログのほうは

次回、途中になっている

ベトナム旅行★後半★

をUPして行きたいと思いますので

よろしくお願い致します

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆