ベトナム旅行記事はまだまだ途中ですが
ちょっとだけ一休み(^^)
で〜〜
おうちティータイムです。

冨貴寄(ふきよせ)

昔からある吹き寄せという

バラエティに富んだお菓子の入ったものの進化版でしょうか?

ピンクハートや鯛などカラフルでかわいい和菓子の焼き菓子や干菓子が

丸い缶に入っています♪


紅茶は

ベトナムで買って来たピーチティーハート

ティーバッグです。

ピーチの香りはほんのりで

香ばしい茶葉の香りがします。

香ばしい紅茶が何だかアジアンぽいし

アジアンぽいところが和菓子とも相性二重丸グッです。

お菓子はとってもかわいいし

和三盆、ごま、けしの実、黒ゴマ、抹茶、ココナッツ、しそ……などのふきよせ。

見た目も食べても

とっても楽しめました*\(^o^)/*


ベトナムBlack teaでティータイムでした。


注意ベトナム旅行中は全く紅茶と出会えませんでしたが、最後空港で購入することができました。


さて

ベトナム旅行記はまだハノイですね。

もう少し南下するので

また続きアップしたいと思います。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆