ベトナム旅行記の途中ですが…

最近のお家ティータイムです。


華やかな柄のティーカップにミルクティー。

春がさねバームクーヘンに合わせて

カップも明るい花柄を選びました。

バームクーヘンは

三方六の春がさね

【さわやか苺&ミルクリッチ】

北海道のバームクーヘンです。

ピンク✖️ホワイトの2色重ね➕周りの砂糖

とってもしっとりと美味しく軽くて

一本でも食べられそうなくらいです!

食べませんけどね……てへぺろ

この

三方六の小割りシリーズのバームクーヘンでは

今まで美味しくなかったものに当たったことがありません。

本当にどれを食べても美味しくて

売っているのを見つけたら、

いろんな種類を買ってしまいます*\(^o^)/*


ミルクティーのベースは日東紅茶

ティーバッグです。

しかし

このティーバッグをしっかり濃いめに出して

ミルクとオリゴ糖でミルクティーにすると

かなり美味しく仕上がりますよグッ


売り出ししていたので
ストックがあるにもかかわらず買い足してしまいましたてへぺろ


では又
次回は旅行記の続きに戻ります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆