1月末から2月初めにかけて
★アリスのお茶会★
和✖️洋のお茶会を実施しました。

ウエルカムティーは

手摘み自然発酵紅茶(奈良県)

昨年6月に

大阪市内で行われたこちらの紅茶のイベントに参加して来ました。 

こちらの紅茶は

以前にもお茶会でご紹介したことがあります。


お茶会では

関西の和紅茶4種

日本国旗(上記の)手摘み自然発酵紅茶 奈良県

日本国旗京都紅茶 京都府

日本国旗近江紅茶頓宮 滋賀県

日本国旗琵琶湖テラスオリジナル 滋賀県


そして 

あと1種は

お正月紅茶としてご紹介した

富士山富士の和紅茶 静岡県

計5種

ウエルカムティーの奈良県以外に

あと2種

日替わりでチョイスし飲んでいただきました。


どちらの和紅茶もとても美味しくて

日本産紅茶の進化と魅力をお伝えできたと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


和紅茶がメインでしたが

ミルクティーとして

阪急百貨店英国展で購入した

イギリスヨークシャーティービスケット(テイラーズオブハロゲイト) 【右】

左側は12月のお茶会でご紹介したスパイスインペリアルです。


ビスケットティー➕ミルク&シュガー

でミルクティーに仕上げると

とっても幸せなおいしさ❤︎❤︎❤︎

今とってもハマってる紅茶で

ご参加の皆さまに大変気に入っていただきました♪


お茶会報告は続きます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆