アリスのお布団で毎日寝ていますふとん1zzz

昨年ですが

とうとうアリス柄のお布団との出会いが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

出会った時点で迷わず購入しました*\(^o^)/*

ディズニーではなく

元祖ルイス・キャロルの❤︎不思議の国のアリス❤︎

の中の挿絵。

テニエルのアリスの世界がお布団の柄になっています。


肌掛け布団なので

購入後すぐ

大きめ紙袋に入れてもらって持って帰りました。


最近少し気温が下がって来ましたが

私はアリス布団の下に

アルミ入りの肌掛けをもう一枚かけるだけで

ホカホカとぐっすり眠れていますふとん1💤💤




お布団にはこちらのタグが上差し

V&A

英国・ロンドンのヴィクトリア・アンド・アルバート博物館〈V&A〉と共同で開発された数々の美しい商品です。本コレクションは〈V&A〉が所蔵する近代デザインの父として名高いウィリアム・モリスをはじめとする19世紀の優れたデザイナーによる作品からインスピレーションを得ています。

【V&Aについてのコピペです⬆︎】


ウィリアムモリス柄の寝具なども取り扱っているようですねイギリス


アリスのお布団には色違いのベージュと

他には毛布もありましたよ。

アリス好きな人は要チェックです*\(^o^)/*


ティータイムは

アリスグレイティー&チョコレート3種


流石に1人で

このチョコを一度に全食べるのはNGだと……


4個にしておきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆