Takatora 芦屋

PANTHER WOMAN 

パンサーウーマン⁇

何のBOXかというと〜〜バームクーヘン二重丸

周りに砂糖が付いていて

美味しいクリームと

バターのバームクーヘン生地の

かなりレベルの高いお菓子です。

とっても美味しい〜〜〜*\(^o^)/*


紅茶にぴったりのお菓子です♪

美味しいバームクーヘンには

ストレートで美味しい紅茶を淹れました。

こちらの紅茶はマイブレンドティーになります。


先日の秋と栗のお茶会でもご紹介した

ネーミングしAutumn Blend

私がフレンドしました。

イエローハート内容は次回に


秋らしい香りのストレートティーと

生地、上品なクリーム、そして砂糖衣のバーム

よいペアリングでした。


それしてもこのBOXとても個性的★

なんでパンサーとウーマン⁇^ ^


大阪地下鉄御堂筋線梅田駅の

期間限定スイーツショップにて。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆