★アリスのお茶会★Xmas2023の画像

今年も無事にXmasお茶会をすることができました。

ウェルカムティーは

先日購入した素敵なミニティーカップで

星赤い Xmasティー赤ワイン

詳しくは次回ミニティーカップとともにご紹介します。


そして

星コロネーションチキンサンドイッチの講習

先に各自仕上げてパンに馴染ませます。

星コロネーションとロイヤルアスコットについて:画像あり

星XmasにぴったりなICEティー

フォションのアップルでアップルシナモンティー

星XmasにぴったりなMILKティー

ローズマリーミルクティー(神戸紅茶CTC茶葉)

星クリスマスティーはスパイスインペリアル(ウィッタード)

スパイスの具合がちょうど良くて

私は大好きなXmasティーです。


ティータイムは

星コロネーションチキンサンドとシュトレン、ヘーゼルナッツキャラメルタルト、Xmasチョコ



今年のクリスマスお茶会は

レギュラーメンバーさんの友人お二人が初参加。

とても楽しんでいただけたようで

また次回も是非参加したいと言っていただきました*\(^o^)/*

一方

インフルエンザ関連でお二人が欠席。

次回は

2024年の初回ですが

皆さま元気に【もちろん私も】実施したいと思っています飛び出すハート


次回は

ミニティーカップとウエルカムティー

をご紹介します。




12月25日Xmas当日は?

誰も居ないひとりぼっちのXmasでした。

1人でクリスマスタルトとミルクティーでご機嫌なティータイムでした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





人気ブログランキング
人気ブログランキング