英国フェアで購入のミートパイとケーキ

ソーセージロールとシナモンバンズを先に食べたので

次の日に

イギリススモールモー&ブルーパイ(ブロックデビースパイ)

イギリスレモンピスタチオカルダモンケーキ(メルローズandモーガン)

ティータイムしました*\(^o^)/*


こちらは前日の様子下矢印


パイの中には

大きめのお肉がゴロゴロと

そしてブルーチーズ入りです。

この日は

Aliceの茶器でティータイムなので

紅茶もAliceの

ブレックファストティー(不思議の国の紅茶)


まずはストレートで

ミートパイとペアリングしました♪


毎年食べるので(ここのお店の種類は問わず)

今年も英国フェアの季節だなぁイギリス

と思いながらいただきました。

お肉が大きめで満足🎵美味しかったです!



そしてケーキですが
名前が長いびっくりマーク
ハートレモンピスタチオカルダモンケーキハート

グレーズがけがいいですね^ ^

日本には

カルダモン味のケーキってなかなか売ってないです。


パイのためにストレートで淹れた紅茶を

ケーキのために

イングリッシュミルクティーにコーヒー


英国ケーキを

ミルクティーとともにいただきました。


私が選んだ英国フェアのフーズ4種ですが

ラインナップでお気づきの方もいるかもしれませんが……

【待たずに購入したものばかりです♪( ´θ`)】

長蛇の列は横目で見て

すぐに買えるものばかりチョイス。


だから

いわゆる定番商品ですね❤︎


秋のひととき

定番英国フード、スイーツでティータイム。

楽しむことができました。


あとはファッジですね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆