TEAPOND  MILK TEA BAG

左より

グリーンハートアールグレイロイヤルミルク

ブルーハートミルクティーブレンド

イエローハートセブンスパイスチャイ

ハートストロベリーフィールズ

4種、4パックをいただきました♪


マグカップと電子レンジで簡単に作れる

ミルクティー専用ティーバック

だそうです。


チャイを飲みたい気分でこちらをチョイス*\(^o^)/*

【セブンスパイスチャイ】


1️⃣まずは1分熱湯で蒸らす

2️⃣ミルクを注ぐ

3️⃣レンジで1分ほどチンした後

好みの濃さでティーバッグを取り出す

4️⃣好みで砂糖を加える


5️⃣完成!

6️⃣ロイズの黒糖チョコとともに夜のティータイム


美味しいお砂糖を入れることでバランス良く完成!

1パック5gなので濃く出て美味しく仕上がります♪


忙しい朝やオフィスが前提の商品のようで……

いつも鍋やポットで普通に作っている私にとっては

丸ブルー電子レンジでチンが返って面倒くさい丸ブルー

というのがわかりました( ̄▽ ̄;)


レンジすると

知らない間にミルクにマクがはっていたり

高温のミルク臭さがするのがちょっと嫌です。

せっかく5gも入った良い茶葉なので

次回は私流に淹れてみたいと思います。


ミルクを入れ

鍋肌がフツフツしてきたら火を止める炎バツブルー


そうすれば絶対ミルク臭く無い

美味しいロイヤルミルクティーの完成

ですが〜〜〜


時間のない人や

慣れていない人

オフィスで飲みたい時は

是非電子レンジを

活用してくださいね。

(☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆