桜のお茶会桜

今月は何事もなく

無事にお茶会をすることができました。

ウエルカムティーはこちら下矢印


そして

桜の花の塩漬けを使って

桜アイスさくらティー

桜ホットさくらティー

の作り方をご紹介。


さらに

SAKURA Latteと紅茶を合わせ

フォームドミルクとピンクのトッピングをして

桜さくらラテティー

の作り方もご紹介しました。


4月なので

茶葉ののグレードや製法、世界三大紅茶など

紅茶の基本もバッチリと復習!


そして

ノリタケのピンクのお花のプレートをキャンバスに見立て

桜と春のお菓子を各自並べていただきました♪♪

一例ですが

それぞれの感性で素敵に仕上がっています❤︎

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



この福留ハムの花ソーセージ(ボローニャソーセージ)

を手に入れたことで

桜のお茶会のイメージがさらにアップしましたアップアップ


さくらand SAKURA桜のお茶会

楽しんでいただけたと思います。

ご参加ありがとうございました♪


最後に

ポップなSAKURAピンクハート

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







❤︎ご利用くださいね❤︎

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印



ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介