千里阪急ホテル❤︎さくららうんじ

桜✖️SAKURA

皆勤のこちらのアフタヌーンティーに

今回も『何とか』行くことが出来ました*\(^o^)/*


【前記事の続きです】

さて

病院では待ち時間が長くて3時間以上かかり

もうクタクタ汗うさぎガーン

5時でラウンジが閉まるのにィ〜〜〜

という心労で血圧も上昇しそうだったし

注意実際に血圧が上がったということではありません


ようやく終わってホテルに辿り着き車ダッシュtaxi

ウェルカムドリンクを一口いただきロゼワイン
❤︎ホッと一息❤︎
あまりの美味しさに
ようやく生き返りました〜〜〜!!
桜ソーダ
身体に染み渡りました*\(^o^)/*


そして

病院の疲れと空腹を癒すために 

時間も無いし…【残り20分】

とにかくひたすらたべまくりました!


キラキラアフタヌーンティーはどれもとってもおいしかったですキラキラ


セイボリー

こちらのマグロの天ぷらはサイコーでした下矢印

豚肉の紅しょうが焼きクロワッサンサンド。

他にも

★ローストビーフ

★カニカマとチーズのタルト

★ピンク色のマリネ

土瓶の中にポタージュスープ

★釜の中にはロゼカレーライス

お釜のフタを開けると、

こんな感じのロゼのカレーライス下矢印

辛いのが苦手な私にもちょうど良い感じでした。


そして

桜イメージのスイーツたち。

紅茶はダージリンをチョイスしました。

上段

★黒ゴマシュークリーム

★苺ムースと白あんクリーム

★桜風味のムースとグリオットグラスデザート

下段

★桜マカロン

★桜羊羹とバームクーヘン

★竹炭ロールケーキ

★クッキー❓載って無いので忘れられたようです

とにかくおいしくて

アフタヌーンティーを食べている間だけはホッとタイム❤︎

時間が無いのでひたすら食べました!


そして

ちょうどクローズドタイムの5時に食べ終わりました。


20分で完食しました♪キラキラニコニコキラキラ


アフタヌーンティーの早食い記録樹立^ ^


ある意味

思い出に残るアフタヌーンティーでした♪


とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。


それから

ゆっくりとモノレールで帰宅しました。


「病院からのアフタヌーンティー」

の報告でした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




❤︎ご利用くださいね❤︎

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印



ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介