神戸阪急の英国展で購入した紅茶です。


2015年に

在位最長記録を更新された記念デザインイギリス 

(エリザベス2世は

イギリス歴代君主のうち最長在位となる)

どちらも素敵デザインの紅茶缶です上矢印下矢印

どちらが表?裏?(๑˃̵ᴗ˂̵)

エリザベス2世女王陛下 在位最長記念

(ロイヤルコレクションショップ)

ロイヤルブレンド

中はティーバッグ50袋で

また、ゆっくりといただきたいと思います。


その他には

ミントンのラブロマンスを購入しようとした時に

ラブロマンス➕(所定の)3packs

を一緒に購入すると

キラキラ超お得キラキラだと勧められて購入した4種

そして

以前から大好きなダージリンアールグレイ(ベノア)

順にいただきたいと思います♪


そして

2008年12月以来

久しぶりにお会いした方が……飛び出すハート


お店にスタッフとしておられたのが

あ、ケイティ恩田さんだびっくりマークびっくりマーク


2008年に

大阪のイベントレッスンに参加し

今でもケイティさんから教えていただいた

チーズボールやマシュマロを使用したサラダは

とてもお気に入りで

★アリスのお茶会★でもお伝えしている英国ゆかりのメニューです。


個人的に私のことを覚えておられた訳ではないですか

大阪でのイベントの思い出などなど

色々お話しさせてもらい

とても楽しいひと時でした*\(^o^)/*

記念撮影カメラ



うめだ阪急に行く時は

阪急電車は1本で行けるのに

神戸阪急ヘは

阪急電車を3本乗り換えないと行けないので(宝塚経由)

★アリスのお茶会★桜桜の直前ということもあり

行こうか、どうしようか、かなり迷いましたが

行って本当に良かったです‼︎


人も多くなく

うめだ阪急だったら

絶対に長蛇の列だったはずのハフキンススコーンも

待たずに買えたし

コンパクトにまとまっていてお店もとても見やすかったし

ケイティさんとも再会しおしゃべりもできたし

ツーショットもチョキ

楽しい充実のひとときでした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



❤︎ご利用くださいね❤︎

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印



ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介