EXPLORER’S BLEND TEA 

FORTNUM&MASON

缶がとってもゴージャス*\(^o^)/*

ジャスミン緑茶

の良い香りがする紅茶です♪

フォートナム&メイソンのカラーのステキ缶に入ったブレンドティー。

大きめの紅茶葉と緑茶が確認できます。


こちらの

紅茶コーディネーターおすすめ!ティーバッグ&リーフ17選

の筆頭に載せています。

良かったらご覧くださいね。

下矢印下矢印下矢印

❤︎ご利用くださいね❤︎

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

アフリカのケニア、スリランカ、インド、中国という

世界のお茶の産地の紅茶葉と緑茶(中国)を

英国の老舗ブランドフォートナム&メイソン

がブレンドしました。


中国のジャスミン緑茶がブレンドされることで

とてもすっきりした味わいなのです╰(*´︶`*)╯♡


洋菓子はもちろん和菓子にもピッタリ

さらに

すっきりした味わいはセイボリーにも合います❤︎

奥から

バナナケーキ

洋風オムレツ
和菓子2種(栗ようかんと餅菓子)


250gは大容量なので

ティータイムやお食事タイムなど

色々な場面でしっかりと味わうことができます。

大勢が集まった時にも良いですね。

★アリスのお茶会★では新年のお茶会に活躍しました♪


ジャスミンが香る英国ブレンドティー

良かったら試してみたください。


次回は

紅茶葉の話⑤に続く

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印




ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介