先日の記事では

阪急百貨店うめだ本店のウインドウディスプレイが

不思議の国のアリスだとご紹介しました。


館内でも

11月23日からクリスマスまで

不思議の国のアリスをテーマにしたイベント販売を行っているので

のぞいて来ました*\(^o^)/*


こちらは7階のアリスのフォトスポット❤︎


こちらは9階の祝祭広場❤︎

アリスは穴の中に落ちて不思議の国へ……ダッシュ


素敵なクリスマスツリーが吊り下がっていましたクリスマスツリー


こちらの祝祭広場では

お目当てのアリスのアイシングクッキーを購入しました。

ティータイムに紅茶とともに食べるのが

楽しみです♪


今の時期は

阪急百貨店で買い物すると紙袋もアリスバージョンですョ。

注意テーマがアリス✖️Xmasなので

祝祭広場の雑貨はアリスよりクリスマスの方が多かったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご利用くださいね下矢印下矢印下矢印

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印



ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介