英国展でソーセージロールを購入よりずっと前
2022年8月31日の画像ですてへぺろ下矢印
砂古玉緒さんのレッスンに通っている紅茶友達とおしゃべりしていて
私も作りたくなって作ってみました*\(^o^)/*
注意レシピを教えてもらったわけではないので全くの自己流です。
陶子の英国風ソーセージパイ

美味しくできました❤︎

アイスミルクティーとともに。

朝食でも、ランチでも、ティータイムでも

いつでもOK!

好きな時に好きなだけ食べられて満足満足‼︎

この作り方で合ってるのかわからないですが

めちゃおいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ソーセージなので

ハンバーグにならないようにパン粉は入れてません。

スパイスはいろいろ入れてみました。

スパイスが効いて肉肉しい感じがとてもおいしいです。

クミンがいい味出してるかも……★

しかし
この間英国展で買ったものを食べて
新たに入れてみようと思うスパイスも有ります。

★アリスのお茶会★でもいつかお出しできるようにしたいです。

陶子作のイングリッシュソーセージパイでしたイギリス
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







おすすめ紅茶葉&グッズです♪
下矢印下矢印注意良かったらご利用下さいネ!

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印




ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介