ウェスティンホテルに行って来ました。
ランチブッフェはまたの機会にご紹介しますね。

ラウンジ横の
Afternoon House Cake Collection 
のショーケースの中のケーキが素敵キラキラキラキラキラキラ
だったので買って帰りました。


おうちに帰ってから

夜のアフターディナータイムに

早速いただきました。


私はモンブランをチョイス。

紅茶は

先日英国展で買ったダージリンアールグレイ(ベノア)


見た目がおしゃれなだけでなく

本当に上品で美味しいケーキです*\(^o^)/*

中はこんな感じ下矢印



紫色の中も気になります^ ^

ベリーベリーショコラ❤︎中はこんな感じです下矢印

軽くて美味しいチョコムースです。

チョコレートケーキは見た通りの段になっています下矢印


発送はしていないので

現地で食べるか

行った時にテイクアウトするか

しかないです。


テイクアウト用に

こんな素敵なホールタイプもありますよ〜*\(^o^)/*下矢印

【要予約】

甘過ぎず、素材の味が活かされて、

3種ともとても美味しいケーキでおすすめです。


ウェスティンホテル大阪の素敵ケーキでした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





おすすめ紅茶葉&グッズです♪
下矢印下矢印注意良かったらご利用下さいネ!

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印




ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介