英国女王エリザベス2世がお亡くなりになりました。

哀悼の意を表します。


9月9日未明

いつも私は午前1時ごろに就寝という夜型で

その日も1時過ぎに眠りにつきましたzzz


そんな訳で

眠りについてすぐの2時半に目が覚める事は

普段は一切ないのですが

9月9日の未明は何故かふと2時半ごろに

目が覚めました。


寝なくちゃ……と思っているとLINEが‼︎

誰?

こんな時間にLINEしてくるのは‼︎


と思って携帯を確認してみたら

Yahooニュースの

エリザベス女王が亡くなられた訃報

だったのです。


ご高齢なのでそんなこともあるかもしれない……

とは思っていましたが

普段はぐっすり眠ってるはずの時間なのに

たまたま、私は速報の訃報

を受け取ってしまい

自分でも驚きました。。。



今日のティータイムは

Queenクッキーとミルクティーで。


ジャスパーの茶器に

イングリッシュブレックファスト(神戸紅茶)の

ミルクティー

スプーンはウインザーです。


エリザベス女王が亡くなられたことで

1つの時代は終わりましたね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おすすめ紅茶葉&グッズです♪
下矢印下矢印注意良かったらご利用下さいネ!

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印


ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介