先日の京都ウエディングの引き出物です。

❤︎選べるギフト❤︎

バーニャカウダを選びました。

バーニャカウダが欲しかったというより

コレが欲しかったのです下矢印

木製カッティングボート

バーニャカウダ3瓶セットを選ぶと

木製カッティングボートとディップ皿

が付いています。

ちょうどカッティングボートが欲しかったので

「これだ!」と決定。

このセットで届きました♪


早速

生野菜と茹で野菜を用意して

バーニャカウダをディップして食べました。

バーニャカウダは久しぶり。

かなりアジアンテイストです(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイ料理によくあるエビ油のような香り。

原材料は

オリーブ油

ニンニク

かたくちイワシの油漬け

牛乳
で日本製です。


久しぶりのバーニャカウダ。

美味しく色んな野菜を食べました。

まだ2瓶あります^ ^

そして

ステキな木製カッティングボートまで付いていて

GOODグッ

愛用させてもらいたいと思います。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おすすめ紅茶葉&グッズです♪
下矢印下矢印

紅茶&ハーブコーディネーター 陶子紅茶教室主宰や出張レッスンを経て、現在は“お茶会主宰者”として活動中。今でも新たなお気に入りの茶葉を探しにセミナーにも積極的に参加し、公私に渡り毎月多種の紅茶を飲み、紅茶葉情報などのレベルを維持。お茶会では基本的なことのみならず、毎回まったく違ったものを提供して常に進化を心がける。 日々の紅茶生活を綴ったブログは、カフェ・レストラン情報、アフタヌーンティーレ…リンクmy-best.com

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら❤︎ぽちっ❤︎として下さいね。

下矢印下矢印下矢印



ピーチティー2種のご紹介です。

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介