もうすぐバレンタインなのでチョコレートのご紹介ですバレンタイン

La Maison SHIROKANE 
タブレットショコラ

タブレット型のチョコレートで

バレンタインのこの時期に

カラフルでかわいいデザインのものが

近くのスーパーにずらっ〜と並んでいます!


1個売りなので

自分のために好みのチョコをひとつチョイス

グリーンハートチョコミントグリーンハート

封を開けただけでミントの香りが漂ってきますDASH!DASH!


フォートナム&メイソンのアールグレイクラシック

を淹れました。

「アールグレイってこんな味」と

思っている通りのアールグレイの味がします(#^.^#)

ランドナー❤︎アルトランクグリーンのカップに淹れました。

チョコタブレットの方は

かじってみると分厚くて美味しく

ミント味で口の中がスースー(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎

美味しいので

他の種類も色々食べたくなります♪


ほうじ茶も買ってみました*\(^o^)/*

ほうじ茶✖️チョコもいいですね❤︎

とにかく分厚くて美味しい!

他にもいっぱい種類があるので

他の種類も買いたいです。



次は何味のタブレットにしょうかなぁ❓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつもご訪問ありがとうございますドキドキ
良かったらポチっpotiとして下さいねハート
紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介