マリトッツォを食べるならmilkのを買う!
と決めてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて
今週は
★アリスのお茶会★のクリスマスお茶会の一回目
をしました。

準備と当日に集中していたので
ブログ訪問も出来ずのここ2 3日でしたが…

とりあえず1回目は無事に終りました♪
詳しくは全て終わってからご報告しますネ。



大阪梅田のかっぱ横丁にある
ファクトリーカフェで買いました。

milkの名の通り
クリームというかミルクっぽいクリームで
あっさりと上品でした。

ただ
この時は複数買いをしたので
電車で持って帰るのは崩れないように
意外と大変だったので

マリトッツォは近隣で買うのが良い❤︎
かもしれませーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

一度はmilkのマリトッツォを買えて満足満足❤︎
でした!

同じ日に
梅田のエストのフードコート
島たこ焼きと島レモネード
を注文しました。
揚げたこ焼きが「待たなくて良い」と言うことで〜〜

大阪のたこ焼きとは全然違って
まさかの食べる辣油がトッピング。
たこ焼きはどれも一緒かなと思ったら全然違いました。

またにはいいけど
やはり私はOSAKAたこ焼きLOVEデス(#^.^#)


先週は
千里阪急ホテルのアフタヌーンティー
にも行ったのですが
そちらも未だなので
次回はその報告をしたいだ思います。



いつもご訪問ありがとうございますドキドキ
良かったらポチっpotiとして下さいねハート

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介