阪急三番街のクリスマスツリークリスマスツリー上矢印

グランフロント大阪のクリスマスツリー🌲下矢印
グランフロントでは
ディズニープリンセスのコースターをいただきました♪
紙製なので使うと絶対に汚れちゃいますよね^^;
なかなか使えません。


こちらは
神戸市北区のManA(Mana)スイーツ
おすそ分けでいただいた❤︎メレンゲ❤︎
ストロベリーとコーヒーメレンゲ。
サックサクで風味良くとてもおいしいです。
私はマカロンとかメレンゲが大好きなので〜〜(o^^o)
チョコレートは同じく神戸のモロゾフ。

神戸のお菓子でティータイム。
紅茶はフランスティーで
クリスマスお茶会でもお出しする予定の
私のおすすめティーです(o^^o)
(詳しくはまたその時に)
大好きなメレンゲと高貴な香りのフランス紅茶と
フロレンティーンターコイズの
happyなティータイムでした。





いつもご訪問ありがとうございますドキドキ
良かったらポチっpotiとして下さいねハート

紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介