コレがあの大阪市の京橋しかも民家だと信じられますか?
★大阪の京橋は便利だけど繁華街、飲み屋街のイメージの街です。
土曜日の午後
何気なくお茶飲みながらテレビを見ていたら
京橋の英国風売り家の紹介をしていました。

関西人ならご存知(のはず)OKの番組です。
発見!仰天‼︎プレミアもん!!!土曜日はダメよ❣️
番組内の
小枝不動産のコーナーで
売り家として紹介されました。
まさかの京橋の民家なのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3
レンガ作りの英国風‼️‼️
コレらの調度品も込みです上矢印下矢印
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
茶器は
見ただけでもアンティークだとわかりますラブ
暖炉付きだし^ ^
ダイニングは
ポアロやミスマープルの英国ドラマに出てくるような……いいネ!
キッチンもとっても立派❤︎
売り家なのです!
アンティークの調度品が付いているんです‼︎
英国風のおうち欲しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、
この時点ではお値段は分かりません。

39年前は
土地無し建物だけで2億円で建てたらしい。
主な各部屋シャンデリアが下がってましたキラキラ
だけど
お風呂だけは超和風というオチ、笑
タイトル
❤︎優雅でええわ〜の家❤︎
(ええわ〜は関西弁で 良いわ の意)
ええわ=英和=英国➕和風
つまり
和英折衷の家というタイトルです^ ^

で、で、
HOW  MUCH?
下矢印下矢印下矢印
一億円❣️
土地も調度品も込みだそうです^ ^

英国風おうち欲しいけど
私には無理でした.°(ಗдಗ。)°.💦💦

でも、
京橋にこんな英国風民家があったなんて驚き‼️
京橋のどの辺だろ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気分新たにティータイムしましょう。
オリエンタルアフタヌーン(神戸紅茶)
神戸風月堂のクッキー
でした。


いつもご訪問ありがとうございますドキドキ
良かったらポチっpotiとして下さいねハート


❤︎春夏バージョンにリニューアルしました❤︎

紅茶コーディネーターおすすめ!フレーバードティー19選

https://my-best.com/lists/1109 


紅茶コーディネーターがおすすめするティーバッグ&リーフ19選
https://my-best.com/lists/477 



ピーチティー2種のご紹介です。
紅茶コーディネーターが厳選!おすすめのピーチティーを紹介

【美味しい】紅茶ティーバッグのおすすめ人気商品ランキング10選