オーストラリア観光🇦🇺
街と大自然とのバランスがサイコーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゴールドコーストを拠点に行ってきました!
スプリングブルック国立公園🏞
追記)世界遺産です!

陽の光を浴びた辞書
英語⇆アボリジニ語上矢印

パーリングブルック滝上矢印
この画像では分かりにくいかもですが縦型の虹🌈
ゲットグッ

滝に落ちる寸前上矢印

オーストラリア🇦🇺は木が倒れてもはみ出しても一切切りません。
公園内はオール自然のままで上矢印

かわいい実だけど少々毒があるかも……食べないでバツレッド上矢印

気持ちよくいっぱい歩きました👟
寒くなく気持ち良い涼しさの秋
雄大な自然に癒されたひと時でした。
倒木上矢印(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オーストラリアの旅は続く@(・●・)@


リニューアルしました下矢印

紅茶コーディネーターがおすすめするティーバッグ&リーフ19選
https://my-best.com/lists/477


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川辺郡猪名川町情報へ
にほんブログ村