サッカー2018FIFAワールドカップ ロシアサッカー
6月19日の対コロンビア戦での善戦で
私もにわかに注目し始めました!

3枚の画像は全て四年前
サッカー2014FIFAワールドカップブラジルサッカー
の時のものです。

四年前
こんなドリンクとケーキをデコして
日本を応援してたんだなあ……とヾ(๑╹◡╹)ノ"
始まる前は完全に
2014年の方がワクワクしてましたラブラブ

2018年は次回24日(日曜日)24時
セネガル戦です。
日本頑張れ日本国旗日本国旗日本国旗
今年はこんなケーキデコする元気が無いナ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
ふつうに応援します!


さて、ミントの季節
スーパーで元気なミント葉を買ったので
ミント100パーセントのハーブティーを淹れましたコーヒー
いい香りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川辺郡猪名川町情報へ
にほんブログ村