{3FEDBA16-8678-4BC8-9DB8-A6394FAF7181}
ディズニーショップにふらっと立ち寄ったところ
とんでもない掘り出し物が!!

アリスのティーカップ&ポット
アリスのタオル

しかし
アリス柄だといっても
カップ&ポットは置く場所の関係で
何も考えずに買ってるわけではありません。

たまたま50%OFF‼︎

カップ&ポットとタオル2枚で
3000円とちょっとくらい(๑>◡<๑)
というわけで
思わすゲットしてしまいましたハートハートハート

{90A1AA75-2128-4CD4-80B6-F3ECC902F9A2}
こんなデザインです(o^^o)
自分用に気持ちがなセットです 
{9CF90F89-65B2-4067-865C-9971586C2CEB}
今日は
インドの3種ブレンドティー
ダーリジン
アッサム
ニルギリ
が良い感じにフレンドされています。
メロンパンぽってり苺味とともに。
{F9E3EE97-A795-4A64-BF08-01A4D679FB99}
ミニメロンパン一個じゃ足りませーん!
おかわりはメロンパン味。
{CDC4B036-646E-4A60-8387-0D3D2F2759CE}

たまには
ディズニーショップを覗いてみて得した気分です。
タオル2枚も早速に使いたいと思いますグッ


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川辺郡猪名川町情報へ
にほんブログ村