すっかりブログが空いてしまいました。
今週は紅茶関連でご依頼いただいてる件に携わっていて
あっという間に過ぎてしまいました。
ブログの方は又いつも通りUPして行きたいと思いますので
よろしくお願いします(#^.^#)

{E6276D75-0E1B-46CD-821F-65A2533BB026}
今月のお茶会はヘレンドアポニーグリーンを使用しています。
ウォーマーのキャンドルに火を点けると
何とも言えず温かみのあるオレンジ色が灯って透けて見えます

全て終了しましたらまた報告いたしますコーヒーカップケーキ


さて、前から行きたかったそば粉のガレットのお店に行ってきました。
阪急電車茶屋町口から出て…梅田駅
新御堂の下あたりにあるイエローハートシャンデレールイエローハート
週末だったので満席でした。
{C56ADFFC-8A22-47F5-AD6B-2A7EDF5D5AE5}
シーフードのお食事タイプをチョイス爆笑
ヘルシーでオイシー♡軽食にピッタリでした。
次回は甘い系もいいなぁと思います(๑╹ω╹๑ )
{F22D980A-ED83-437C-A220-40EA1C638ABA}


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川辺郡猪名川町情報へ
にほんブログ村