昨日に続いて、連日の診断士としての活動です。


本日は、あの有名なタキプロの合格者セミナーに参加してきました。


タキプロのイベントに参加するのは初めてだったのですが、

以前からブログやHPはちょくちょく覗いていました。


そして、意外な発見がありました。


ブログでもよく登場するあの「人見知り診断士」さんが、

昨年度一緒に勉強したKさんだったとは。。

品川の喫茶店で一緒に財務を解いたのはいい思い出です。

ホント、診断士界は広いようで狭いですね。


さて、肝心のセミナーの内容ですが、

実務補習の進め方や診断士協会のウラ話など、

今後の診断士活動に臨むにあたって非常に参考になる、

そして、とてもアツイ話を聞くことができました。


このようなセミナーを開催する方、参加する方は、

やはりモチベーションが非常に高く、いい刺激になります。


セミナーの後も懇親会に参加させていただき、

楽しい時間を過ごすことができました。


今後も、ガンガン顔を出して人脈を広げていきたいと思います(*^ー^)ノ