今日は、日本マンパワーの合格祝賀会に参加してきました。


自分が通っていたのは3年前の1次コースがメインだったので、

誰も知り合いがいないだろうと思っていたのですが、

意外や意外、本気道場生のファイブハンドレッドさんがいらっしゃいました。


さて、診断士としての集まりに参加するのはこれが初めてです。

全員に声をかけるべく、気合を入れて挨拶に回りました。


結果、早速20枚の名刺をいただきました。


金融、不動産、公的機関、そして専業主婦の方など、

様々なバックグラウンドの方がいて幅の広さを感じます。


ちなみに、既に会社の名刺ではなく、

診断士としての個人名刺を持っている方がたくさんいました。


早く自分も作らねば。。


ちなみに、ミニゲームではBluetoothのキーボードをGETしました♪

これで、iPhoneでも文字入力がサクサクできそうです。


しょっぱなから幸先がいい一日でしたv(^-^)v



↓ランキング参加中です。よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ