とうとうあと2日ですね~


9月、10月は仕事のピークと重なりつつも、

自分なりに結構な数の事例をこなしてきました。


平日はインプット&復習オンリーですが、

休日は平均5事例くらいは解いてたので、

2ヶ月で100事例近くは解いたかと。


ま、もっと解いてる人もいっぱいいるでしょうけど(^^;


昔の自分と比較すると、

かなりブレない答案を書けるようになったのではと思います。

ま、これで落ちたら仕方ないですね~


それにしても、去年の事例を解いた後に、

本試験時の自分の再現答案を見ると、

あまりの思考の浅さに笑っちゃいました(笑)


去年よりは成長してると信じて、本試験に挑みまーす(^O^)/