今日は、一日中近所のファミレス「ジョナサン」

こもって勉強していました。


ジョナサンと言えば、荒木飛呂彦先生が

連載前の打合せでよく利用していた場所として有名ですね。

(え?知らないって?)


ということで、今日はそんなジョナサンで

奇妙な冒険に出かけることにしたのでした。


ま、冒険と言っても、

別にエジプトに石仮面を止めにいくのではなく、

事例企業の世界への冒険ですが(笑)



さて、今日は本気道場で欠席のため解いていなかった

事例を3つ解きました。

これで、全事例を解き終わったことになります。


本気道場の事例は相変わらず文字数が多いです。

3事例とも時間がいっぱいいっぱいで、

書きなぐったような答案になってしまいました。。


しかも、かなり外してる問題があるし。。

失敗ノートに記録して、残りの期間で修正していかねば。


Holy Shit!やれやれだぜ。