昨日、池袋でTAC2次模試を受けてきました。


結果は…、かなりやられた感じです。



密かに、前回の順位(上位2.7%)を上回りたいなと目論んでいましたが、

儚くも打ち砕かれてしまいました。。。


通年本気道場1-3タームで1位だったのにもかかわらず

この為体では、先生に鞭で打たれてしまいますね(^^;



今日は朝から模範解答集を熟読しておりましたが、

反省すべき点が多々見つかりました。


解答の方向性は大きくは外さないようになってきていますが、

たとえ方向性があっていてもキーワードを盛り込めずに

大量失点している設問が相当ありそうです。


本番に向けて精度を上げていきたいと思います。