そういえば、もうかなり前の話になりますが、

4月に受けた「システム監査技術者試験」の発表がありました。


合格発表は6月末頃でしたが、

診断士の1次試験勉強で時間がなかったのですっかり忘れてました。。



結果は…




無事、「合格」してました。


ちなみに、この資格の説明はこちら。

    ↓↓↓


システム監査技術者とは



これで、ITストラテジストシステム監査技術者プロジェクトマネージャ

IT系では最高峰と評される3つの資格がそろいました。


別にこれらが集まったからといって、

ドラ○ン○ールみたいに神龍が出たりする訳ではありません(笑)



これらのスキル、ブランドも活かしつつ、ITに強い診断士を目指します!


ま、まずは診断士に受からなければ話になりませんね!