ふんわり風船星ふんわり風船星 HAPPY BIRTHDAY ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

今日は、娘の18歳のお誕生日誕生日ケーキ

昨年は短期留学中で、ホストファミリーにお祝いしてもらったけど、今年は学校でお友達にお祝いしてもらうのかな??

私も写真(上)の風船を膨らましたり、お弁当の中にメッセージ入れたりと、プチサプライズをしてみましたウシシクラッカー

 

ちょうど週末に市議選があり、初めての選挙の入場券も送られてきて、あぁ~もう18歳で、もうすぐ大人の仲間入りなんだなぁ口紅としみじみしちゃいました照れ

 

大学受験を控え、毎日勉強を頑張っているけど、いろいろと考えることや不安なことも多いようで、夏休み後半くらいから、感情の起伏が激しく、ちょっとナーバスに。。。ぐすん

本当は、母として凛と構えていなければいけないのだけれど、私もその波に飲み込まれてしまうかのように不安だったり、心配だったりと、ちょっと心が落ち着かない日々が続いていますもやもや

 

でもね、絶対大丈夫グッウインク

努力してきたこと、コツコツと積み上げてきたことは、きっと裏切らないよ!!!!

そう信じて、最後まで一緒に頑張ろうねグーグー

 

 

 

最近、紫耀くん・キンプリごとをゆっくり追えていませんが、やっぱり紫耀くんを見ると、心が癒されるし、元気が出ますハート

 

ブログは、時間的にも気持ち的にも、今は上手く両立できない(←変な言い方ですがアセアセ)ので、娘のことが落ち着くまで、このまましばしお暇をいただこうと思いますキラキラ

(紫耀くんを好きでいることは、お休みしませんよ~ラブラブ)

 

 

紫耀くん・King&Princeを好きになり、1年半くらいが経ちましたまじかるクラウン

 

最近すごく感じるのは、

あの新曲を聴いていたとき、あのお友達とあんなおしゃべり(メッセ)していたなぁ乙女のトキメキとか

あのテレビで紫耀くんを観たとき、あの雑誌を読んだとき、お友達とキュンキュンポイントが同じで、うれしかったぁ乙女のトキメキとか

 

自分の日常に、いつも紫耀くん・ King&Princeがいて、その想い出が積み重なると同時に、お友達との想い出も積み重なっているということおすましスワン

実際に逢える機会は少ないのですが、ブログなどを通じて知り合ったお友達と共通の想い出が積み重なっていくことって、とっても素敵なことですよね~ブルーハート

 

ブログを更新していないときも、キンプリ情報を教えてくれたり、画像を送ってくれたり、こちらでは手に入りにくいものを送ってくれたり、「台風大丈夫だった?」と連絡をくれたりと、皆さんの気持ちが本当にやさしくて、あたたかくておねがい

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 
 
少しブログはお休みしますが、その間も皆さんとの King&Prince の素敵な想い出が、また積み重なっていきますように・・・星