今日からコンサートツアー開幕ですね✨
10/20までと期間が長く、その間に舞台もあったりするので、体調管理に気をつけ、めいいっぱい楽しんでほしいなぁ~ウインク
きっとジャニーさんもあたたかく見守ってくれていると思います虹
 

ロゴがかわいかったので、自分用にステッカーにしてみましたガーベラ
保護用のホログラムフィルムが付いていて、写真を撮ったら、キラキラ虹色虹
 
 
ここからは私事ですが、
6月末に主人の転勤が出たりとバタバタしていたとき、突然スマホが壊れ、修理の間、代替機を使用したのですが、無料通話アプリがうまく移行できず、近日中に連絡を取らなければならない方々には、どうにかEメールやSMS、アメーバのメッセージ等で連絡させてもらいましたが、連絡できていない方もいて、大変申し訳ありませんえーん
 
マイクロSDカードを使用していたので、写真は大丈夫かと思っていたのに、代替機のときは反応せず、今まで撮り溜めた2,000枚の景色や植物、紫耀くんの写真がなくなり、ちょっと凹んでいましたショボーン
やっと修理が終わり、スマホが戻ってきて、携帯ショップでそれを話したら、確認をしてくれ、ちゃんと全部写真が残っていることが分かり、ホッとしましたぁ~爆  笑
 
そんなこんなの日々、そして、娘の進路を決める三者面談など。。。
仕事もまた忙しくなってきたので、もう少し落ち着いたら、またゆっくりブログを書こうかと思います鉛筆
いろいろご心配をお掛けしてしまったので、近況だけ報告させていただきました!!
 
 
もうすぐ梅雨も明け、暑い日々が続きますので、皆様体調に気をつけてくださいねパーウインク