まずは、『DREAM BOYS』虹
岸くん・神くん 出演決定おめでとうございます拍手
新しいものを取り入れつつ、伝統も引き継いでほしいというジャニーさんの想いを大切に、これから稽古に入ると思うので、体調に気をつけ、出演者全員で素敵な舞台を作り上げていってくださいウインク
 
「全力でステージに立つことが、ジャニーさんの回復につながると信じている」という岸くんの言葉ふんわり風船ハート
みんなの想い、きっとジャニーさんに伝わっていると思いますおねがいキラキラ
 
 
今年も伊東市の花火大会は、伊豆最多17回開催花火
 
8/10の『按針祭 海の花火大会』は、ポスターの写真どおり、会場5か所から1時間に約1万発打ち上がる大迫力!
しかも今年は土曜日~!!
でも、都会の花火大会と違って、事前に席取りしなくても、国道(海沿いの道路)が通行止めになってから、好きな場所に座れ、真上に上がる花火を足を伸ばして観られますよチョキ(一部混むところもありますが)
砂浜で観るのもOKOK
ちょっと離れた高台から観るのもOKOK
 
 
花火を紹介したのは、今日の少クラで。。。
 
紫耀くん、「ゲソ(イカ焼き)食べに行こうハート」って言われたら、ボクは行きますハートと言っていたので、ぜひこの花火大会に誘いたぁ~いラブ
ロケーションは田舎で海、しかも大好きなゲソ(イカ焼き)を食べながらの花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
紫耀くんの好きなものがギューーっと詰まった場所じゃない!?と勝手にオススメし、ついでに花火大会も宣伝しちゃいました爆  笑
 
 
少クラで披露した『Naughty Girl』
今まで観た中で、お腹のチラ見せが一番スゴイびっくりかな!?
 
私はいつもの衣装より、こちらのほうが好きだな星
踊りやすそうにも見えたしウインク
 
 
 
セクシー全開ハート紫耀くん
一週間の疲れが吹っ飛んだよラブ
 
明日は『THE MUSIC DAY』音符
King&Prince はもちろんだけど、ジャニーズシャッフルメドレーも楽しみ~ルンルン