先週から続き、これからまだ続きそうな大雨。
九州では、災害級の大雨が予想され、気象庁が緊急会見を行い、早めの非難を呼び掛けました。
心細い日々が続くかと思いますが、命を守ることが一番。
地盤が緩み、危険な場所が増えているかと思いますので、十分に気をつけ、避難できるうちに避難し、大切なご家族の命を守ってください。
 
今日の午後には、こちらにもその雨雲が流れてくるようなので、私も最新情報を確認し、しっかり備えたいと思います。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

紫耀くん、「SHOWたいむ」開設おめでとう拍手
そして、ありがとうハート
7/1 は新たな Memorial となりました キラキラ


素の【平野紫耀】の言葉や姿を見る機会ができ、皆さんと繋がらせてもらっているのと同じように、紫耀くんともグッと距離が縮まった感じがしましたおねがい
 
紫耀くん「つぶやきくらいの感覚で…」と言っていたとおり、紫耀くんのタイミングで、好きなときに好きなことをつぶやいて、紫耀くん自身も楽しんでくれたらいいなぁグッウインク

初日のお写真がカワイすぎて、初日からノックアウト~ラブ
と思っていたら、2日目のお写真にもやられた~ラブラブ
 
これからどんな紫耀くんに会えるか?楽しみが増えて、
『みんなも1日がんばれなー!』
の掛け声に、今日も明日も、これから毎日がんばれるよー!
 


超ド深夜にひっそり放送していた華丸大吉&ココリコの新バラエティー『かみひとえ』が、月曜ネオバラ枠に進出!!

初回のゲストが海ちゃんイエローハートだったので、録画し、観てみたら、スゴ技を持った かみひとえさんが、めっちゃスゴいし、めっちゃオモシロ~イ!
VTR観ていた海ちゃんもめっちゃ笑ってたぁ~爆笑

人間鯉のぼりになる男が、スタジオで西部劇の扉になるというスゴ技ドア
↓↓↓
扉を押し、出てきた海ちゃんイエローハート
ハートを撃ち抜かれちゃったぜラブイエローハーツ

プリンス(海ちゃん)、ちょっとエッチな映像が流れたら、VTRを止める ヤバイボタン を前のめりになりながら押し、『エッチっすね』と(笑)
照れた顔もかわいい~ラブ

海ちゃん、MEDAL RUSH の ビーチバレーも上手で、明日はミラクル起こしちゃう!?