ながぁ~い連休も終わり、仕事や学校が始まりましたねアセアセ
連休中、のんびりしていたので、朝のお弁当作りも慣れず、朝から疲れてしまったぁショック
と思っていたところ、新しいニュースが!
まだかな!?と思っていた『ぷっちょ』のキャンペーンが始まるようですね星
(まだHPでは発表前でした。5/8AM6:00)
 
King & Prince 特製ぷっちょケースが抽選で当たる!!!!

キャンペーンに向け、バーコードを集めておけばいいかな??と思い、以前ちょっと買った分は切ってとっておきましたが、このキャンペーン、3商品分1口(対象商品)購入したレシートを撮影し、画像を送信して応募するんですねびっくり
昨日、買い物に行ったら、まだまだキンプリの箱で売っていたから、また買わなきゃグーウインク
 
 
昨日は、『うちの執事が言うことには』の映画公開記念パーティドレス
出演者が、イベントの会場の入口で直接招待券を渡したようですが、お客様の反応が思ったより冷静で、れんれんは『ちょっと人気落ちた?』と思われちゃうって爆笑
いやいや、直接手渡しされたら、ビックリしすぎて、逆に冷静になっちゃうよキョロキョロハッ
イベントに当たった100名がうらやましい限りですブルーハート
 
 
連休明けで、まだリズムが戻りませんが、朝からキンプリのお知らせも聞けたし、今日も一日ガンバロウルンルン
好い一日になりますように・・・星