私のウォーキングコース 小室山公園は、現在つつじが満開を迎え、夜、ライトアップをしています星
夕飯後、娘とウォーキングデート爆  笑爆  笑ラブラブ

ピンクのライトが当たり、さらに色鮮やかピンクハートハート
ハート 
こちらがつつじのトンネル右矢印右矢印右矢印
くぐってみましょう虹
ちょっと見頃が過ぎてしまい、花が落ちてしまった木もありますが、まだまだ綺麗ガーベラ
 
ここで娘と写真を撮っていると、
「すいません。見物しているお写真撮らせてもらっていいですか!?」とびっくり
どうやら地元の観光関係の方で、顔出しNGで良ければOKと、協力させてもらいましたチュー
母娘で、どこかのHPに載っちゃうかもしれませんてへぺろ(笑)
 


先日紹介しましたが、今日から5日まで、ナイトリフトの営業をしています流れ星
今夜は曇っていて、星も見えなかったので、リフトは断念しましたが、晴れて星が見えるときに、またウォーキングがてら行ってみよぉ~あしあと