いよいよ平成が終わり、令和が始まりますねガーベラ
 
4月は思っていた以上に忙しく、時間に余裕がなく、そして、時間に余裕がないと、いつも何かに焦っていて、気持ちに余裕が持てず、なかなかブログが書けませんでしたアセアセ
まぁ、そういうときもありますよね!
 
私もそうでしたが、体調を崩された方も多かったので、無理をせず、心も身体も大切に、ゆるゆるいきましょうニコニコ
 
 
紫耀くん・King & Prince を好きになって1年が経ちます星
平成最後に、この歳で夢中になれることができ、紫耀くん・キンプリを自分なりに一生懸命追って、4◯歳にして初めての経験も多く、楽しかったなっニコニコ
 
まだデビュー1年なのに、彼らの成長はとっても大きく、顔つきも変わり、テレビでの活躍も凄まじいくらいの勢い上矢印上矢印上矢印
今のこの勢いを見逃したくないので、私も一生懸命彼らについていきたいと思いますラブ
 
 
このブログ上でたくさんのお友達と知り合うこともでき、一緒に応援することを楽しませてもらっていますハート
こどもが高校生くらいになると、ママ友との交流も少なくなりつつあるので、この歳でまた新たな友達ができ、共通ワードで盛り上がり、共感し合えることはありがたいこと!!
 
地方のため、実際にお会いできる機会が少ないのですが、この出逢いを大切に、令和でも仲良くしてくださるとうれしいです爆  笑
いつかコンサートなどの現場でお会いできることを楽しみにしています音符
 
そして、ご自分ではブログを書かれていない方にもコメントやいいね!をしていただくことも多く、いつも本当にありがとうございますキラキラ
 
この黒髪紫耀くん、めっちゃカッコイイラブ
貴重な1枚を譲ってくれて、どうもありがとう爆笑ラブラブ
この出逢いとあたたかい気持ちに
愛❤️感謝
 
マイペースではありますが、令和もお友達と一緒に楽しくまじかるクラウンKing & Princeまじかるクラウンを応援し続けま~すグーウインク
 
ちょうちょありがとう 平成ちょうちょ