新年度、人事異動(私なないですが)に伴い、思っていた以上の忙しさガーン

 

それに加え、昨日は高校の新入学生の保護者会地区役員決めアセアセ

(私、地区の長を仰せつかっております)

 

まいった~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

わかるよ、みんな役員なんて、嫌なの!

でもね、みんな忙しい中、役員引き受けて、こどもたちのために頑張ってるんだよ!!!!

 

その会合に遅刻してきて、私は関係ないでしょねーみたいに、一人だけ席も離れ、ずっとスマホをいじり、なかなか決まらず、ジャンケンになったら、『私は行事に参加できないけどムカムカ』と逆ギレされましたもやもや←ジャンケンには勝ち、ならなかったけど

 

まだ他のグループが決まらず、そちらに次年度の大役(本部と地区の長)が回ってくるため、引き受けてくれる方が決まるまで、少し待ってもらうことになったのですが、

その人『まだですか?ムカムカ』とまた逆ギレハッ

 

あのね、私3年生の親だけど、こうしてあなたのこどもの入学式に役員決めのために来ているし、私もあなたと同じ立場!

やりたくないのはみんな一緒!!

 

役員引き受けないんだから、せめて会合では静かにし、引き受けてくださった方にありがとうの気持ちくらい持てないかしら!?

ずっと不満そうな顔で、私をにらみつけていましたムキー←なぜ??理不尽だよえーん

 

なかなか決まらない役員決めを仕切るのだけでも憂鬱だったのに、その人の態度と言動にうんざりチーン

我慢や疲れがピークに達し、普段ブログにはあまり書かない愚痴をぶちまけてしまいましたぁ~しょんぼり

いつもお読みいただいている皆様、こんな記事ですいませんお願い

吐き出してだいぶラクになったぁ~キラキラ

 

さっ、気分転換のため、これからまいジャニと少クラ観て、元気も~ら~おぉ~グー