海ちゃん   20歳
星お誕生日おめでとう星
本当は ひまわりひまわりを載せたかったけど、撮った写真の中になかったので、黄色の薔薇を贈りますイエローハート
花言葉→『友情』『友愛』
末っ子で、甘え上手の海ちゃん爆笑
メンバーが大好きで、メンバー想い、メンバーを大切にする気持ちがいつも伝わってきますイエローハーツ


しゃべくり007で、メンバーカラーの『ひまわりイエローひまわり』は、プレッシャーがかかり、とっさに出たフレーズだと言っていたけど、私はいつも太陽のように明るい笑顔で、周りを元気にさせる海ちゃんにピッタリだと思うなっグッウインク


しゃべくりでの皆さんとの絡みもおもしろかった(ここめっちゃ笑った爆笑)し、坂上どうぶつ王国でも、キレイな汗を流し頑張っているので、これからさらに一人での活躍の場も増えていきそうだねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ダンス関連のお仕事も増えるいいねっ音符

周りによく言われる「エキゾチック」を活かし、スタイルも抜群なので、モデルとしても活動もできそうダイヤモンド

以前の「胸キュンスカッと」も、「部ダメ」もよかったので、今のうちにドラマで、学生役の制服姿もたくさん観たぁ~い恋の矢


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

今日4/3は、3rdシングル『君を待ってる』の発売日と重なり、
メンバー全員が成人になったので、みんなでお酒で初乾杯かな?ロゼワイン赤ワイン白ワイン白ワイン赤ワインシャンパン

音譜『お酒でかんぱ~い、お酒でかんぱい』

海ちゃん、おめでとう拍手イエローハーツ
みんな、おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 

私も昨日、無事フラゲでき、MV撮影場所の美術館が素敵で、美術館へ行くのも好きなので、お休みが取れたら行ってみようと思いますおねがい

ハッピーレインボー虹虹虹虹虹虹
今日もハッピーな一日になりますように…星