ZIPの『DESHIIRI』のコーナーまじかるクラウン
朝の数分ですが、毎日キンプリを観られ、それぞれの個性を引き出すようなチャレンジが多く、忙しい仕事の合間を縫っての撮影で、なかなか難しいチャレンジに苦戦したこともあったけど、みんな短い時間で自分のものにし、クリアしていったねグッウインク

最終回!
マーチングバンドに弟子入り中の海ちゃんと神くんは有終の美を飾れるのか??

初めはドラムを担いで叩くだけでも大変だったのに、打楽器隊のソロもまわりとバッチリ合わせ、見事CLEAR!!

練習では成功せず、苦戦したフォーメーションあしあと
本番は、チームの和を乱すことなく、正確に移動ドラム

そして、
王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1
王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2
K P(King & Prince) が浮かび上がる笑い泣き
朝から感動~笑い泣き笑い泣き笑い泣きウルウル
師匠も「最高!!」拍手拍手拍手拍手拍手拍手



有終の美を飾ったねチョキウインク

みんなのひたむきに努力する姿に、私も頑張ろう筋肉と毎日ゲンキをもらいました照れ
ありがとう義理チョコ


来週4/1からは下矢印下矢印下矢印
2020年の東京オリンピックの競技に挑戦バスケ

ポンパ姿での円陣がカワイイ~ラブラブラブ
MEDALゲットを目指して、ファイト~グーオォ~アップアップアップアップアップアップ

時間帯が変更になり、地方の壁で観られないところがあると聞き、心配していましたが、あたたかいティアラさんたちのお声が集まり、大丈夫みたいですねおねがい

私もあたたかい大人ティアラさんたちに囲まれ、楽しくブログライフを送れているので、感謝の気持ちを忘れないように続けていきたいと思います桜ちょうちょ