【追記】2019.3.28
このコーヒーカップは、昭和50年代前半くらい(?)まで使われていて、湖に浮いていたそうですびっくりびっくりびっくりビックリ
(どこかの遊園地のお下がりで、初めからベンチ代わりに使っているのかと思っていました!)
今はベンチ代わりに置いてありますが、キンプリカレンダーの撮影で、40年ぶりに日の目を見たそうです拍手拍手拍手

熱海でのロケ地巡りにプラスして、少し足を伸ばし、一碧湖(伊東市)にもこのコーヒーカップとボートも見にきてくださいねパーウインク
湖も綺麗ですので音符

熱海・伊東は、キンプリくんたちのおかげで、観光のお客様も増えそうで、この情報が少しでもお役に立てれば、私もうれしいです照れキラキラ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

King & Prince カレンダーの情報が出たとき、隣の熱海市さんには湖がないのに、ボートとみんなが乗っていたコーヒーカップ(?)はどこなんだろう?
まさか、わが町伊東の『一碧湖』!?
確かに後ろに写っていた珍しいピンク色のスワンボートはあるけど。。。と思いながら、でもなんか違う気がするしと、ずっと気にしていて、今日そちらに行く用事があったので、ちょこっと寄ってみました車DASH!
 

えぇぇぇぇぇ~、あるじゃーーーんポーンポーンポーン
かなり古めかしいこのコーヒーカップびっくり
 
6人でぎゅーぎゅーに仲良く座ったコーヒーカップ❤️🖤💛💜💙💗
 
今は縦に並べてある、この水色のボートに乗ったのね~船

後ろに写っていたのは、やっぱりこのピンクスワンピンクハート
カレンダー撮影(11月上旬)から1か月後、私、ここに紅葉を撮りに来て、この記事を書いています下矢印下矢印下矢印
そのときもこの辺りで撮影していたよぉカメラ
「仙人でも出そうな湖」と書いたこの一碧湖に来ていたのね~笑い泣き

わが町よ、熱海市さんのようにもう少し情報出してくださいよっ!!!!